2011年03月08日(火)

★水曜日限定★ナチュラルフレンチ de オトナの食育


当店は、今月から毎週水曜日の夜にいつもよりちょっと楽しくて少しだけためになるディナー
「ナチュラルフレンチ de オトナの食育」を開催しております!

週の真ん中、「水曜日は楽しく“ソトディナー”」を合言葉に、当店が提供する自慢の料理に合わせたテーマで、おしゃべりしながら食べたり飲んだりしていただけるディナーです。オトナの食育と銘打っているものの、難しく考えずに、いつもとひと味違う「食」に触れる機会を少しでも増やしてほしい、というのが当店の想いです。

次回は3月9日(水)。
今回のテーマは「フランスの白ワイン」。mikuni MARUNOUCHIのソムリエが、ちょっとした白ワインのウンチクなどを語ります!今回は、フランスの代表的なブドウ品種の違いを体感していただき、お料理とのマリアージュをお愉しみいただきます。

メモをとってもらうもよし、ただただ飲んで食べてしまうのもよし。気軽に参加していただける機会にしたい、と思っていますので、お友達を誘ってぜひご来店ください!!

■ナチュラルフレンチ de オトナの食育 (3月のテーマ)■
テーマ:フランスの白ワイン
ワイン:ソムリエ厳選の白ワイン 4~5種類
お料理:ワインに合わせた前菜4種、メインディッシュ3種、そして食後にデザート&コーヒーをご用意。
参加費:8000円(税・サ込み)
時間:18時~20時までにご来店ください。(終了まで2時間半が目安です)

★内容は月替わりとなります。
★ご予約をおすすめ致しますが、当日の空席状況によってご利用いただける場合もございます。
★今後の「ナチュラルフレンチ de オトナの食育」は?
食にあわせたテーマ、「ワイン」「チーズ」「東京」「花」「旬」などを、ほんの少しの
“ウンチク“と共に楽しんでいただけるよう、鋭意企画中です!皆様のご要望もお待ちしております。
★参加費は回によって異なります。
★貸切イベントではございません。通常メニューご利用のお客様もいらっしゃいますことをご了承ください。

【ご予約】
03-5220-3921 (mikuni MARUNOUCHI)