2012年05月22日(火)

全てのディナーコースに食前酒をプレゼント「アペリティフ週間」 6/4(月)~6/8(金)


フランス料理を楽しむ上で欠かせないのが「アペリティフ」。

単純に「食前酒」と捉えている方も多いと思いますが、
本来は、お食事をいただく前にワインやソフトドリンクを
美味しいアミューズと共に過ごす、フランスの豊かなライフスタイルのことなのです。

実はこの「アペリティフ」を主役とした、世界的なイベントが催されているのをご存知ですか?
それは、11月第3木曜日のボージョレー・ヌーヴォーの解禁日と同様、認知が拡がりつつある6月の第1木曜日「アペリティフの日」。世界10カ国、20都市で開催されているイベントで、今年は6月7日(木)です。

当店もこの「アペリティフの日」を記念して6月4日(月)~8日(金)の5日間、
ディナータイムで、コース料理をご注文の全てのお客様にアペリティフ(食前酒またはソフトドリンク)を1杯プレゼントいたします。

野菜や果物がみずみずしく美味しくなる6月、季節のアミューズブッシュと共にゆったりとお楽しみください。


<アペリティフ週間 概要>
◆期間:2012年6月4日(月)-6月8日(金)
◆対象:ディナータイムにコース料理をご注文のお客様(要ご予約)

※他のサービス、特典と併用は致しかねます。ご了承ください。
※ご予約の上、ご利用ください。
※ご予約時、アペリティフ特典ご利用の旨をお伝えください。
※写真はイメージです。
※ディナーコースは、6,000円(税込・サービス料別)~ご用意がございます。